NEW

パチンコ「海の女王」が華麗に復活!気になる「改名」の理由とは?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターはDMMぱちタウン所属の「ナミ」さんだ。

パチンコ「海の女王」が華麗に復活!気になる「改名」の理由とは?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶ナミ

出身∶東京都

生年月日∶1987年6月20日

身長∶161cm

血液型∶B型

〇〇〇

 聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれない。2019年10月現在はDMMぱちタウンに所属しているが、以前は「るる」という名前でパチンコ攻略マガジンのライターを務めており「海の女王」の異名を持っていた。

 短大卒業後に一般企業に就職するも一ヶ月で退社。その後にパチンコ攻略マガジンの「登竜門プロジェクト」に応募したところ見事合格した。2014年にライターとしてデビューをする。

『海物語』シリーズをメインに記事の執筆や実戦動画に出演し、この頃に「海の女王」と呼ばれ人気を得た。しかし2018年4月に公式ブログにて引退を発表。理由は「会社への不信感」とのことだが、当該記事は削除されている。

 そして2018年6月にDMMぱちタウン所属のライターとして復帰したことを発表した。当初は「冨樫マリア」という名前で活動を始めたが2018年10月にTwitterでアンケートを実地した結果「ナミ」に改名した。

「激!今夜もドル箱」で指南役として出演する他、倖田柚希さんとペアで新台解説動画に出演することが多い。パチンコだけではなくパチスロの実戦動画にも度々出演している。パチスロに対する知識もあるようで解説もしっかりこなす。

「ナミのキュワキュワガチ実戦」という冠番組を持っているが動画の更新は不定期だ。最新動画では『パチスロ モンスターハンター月下雷鳴』で1撃7千枚オーバーという引きを見せた。

パチンコ「海の女王」が華麗に復活!気になる「改名」の理由とは?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!