NEW

パチスロ「今が旬の狙い目」!ハマるほどに出る「オイシイ」天井狙い!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「今が旬の狙い目」!ハマるほどに出る「オイシイ」天井狙い!!の画像1

 大松のパチスロハイエナ実戦。今回は新台の『パチスロ ラブ嬢2』について書いていきたい。

 本機は純増3枚のAT『GOHOUBI RUSH』で出玉を増やすAT機だ。このATはゲーム数管理ではなくベルナビの回数で管理されている。

 主に2つのパートがあり、「ベルナビ回数獲得パート」と「ベルナビ消費パート」に分かれている。この2つのパートでAT1セットになる。

 継続システムは「継続率管理」だ。決められたATレベルに応じて約11%〜90%でループする。「11%」という数字を見て絶望するかもしれないが、「実戦上は高設定で選ばれやすく、低設定はほぼ50%以上が選ばれる」という情報がある。

 本機の特徴はこのATレベル、つまり継続率を「通常時」に上げていくことが出来る点だ。約1/25で押し順ナビが発生する。

 第1停止だけナビが表示されるが残りの押し順に正解すれば斜めにブドウが揃う。この時に約12.5%でATレベルの昇格を抽選している。

 ATへの当選契機は主にチャンスゾーンだ。本機は周期抽選タイプになっており、周期毎にチャンスゾーンの抽選を行っている。

 周期中に内部ポイントが100まで蓄積されればチャンスゾーン濃厚、150まで蓄積されればAT濃厚になる。ポイントはベルとレア役で獲得していく。

 3周期と7周期が特にチャンスで内部ポイントが20ポイントや40ポイントなど、ある程度蓄積された状態からスタートする可能性がある。その上に上位チャンスゾーンの抽選も優遇されている。

 本機は天井狙いが一番オススメだ。何故かというと前述した通り「押し順ブドウでATレベルの昇格抽選をしている」ので、ハマっていればハマっているほどATが継続しやすいのだ。

 天井は12周期でゲーム数では約750〜800ゲームほどになる。周期や押し順ブドウの回数はメニュー画面で確認出来るので、挑戦する際は是非確認をしてほしい。

パチスロ「今が旬の狙い目」!ハマるほどに出る「オイシイ」天井狙い!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!