GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「一撃2万発」快勝  > 2ページ目
NEW

パチンコ「一撃2万発」の大逆転!ポスト『北斗無双』大本命の威力を堪能!!【孤高パチンカーの挑戦-12】

【この記事のキーワード】, ,

 いやー、仕置人、まじすごい。ポスト『北斗無双』の大本命。連チャン力、出玉力はもちろんなんですけど、時間を見ると、19連チャン2万発に費やした時間が1時間半! ぱかっ早! 仕事帰りにワンチャン狙える受けの広さも見せてますよ。

 当然P機なんで全部が全部サクサクいってるわけでもないんですけど、作り込みの巧さというか見せ方を心得ているというか、仕事人の息吹を絶やさずにアップツーデートな演出を駆使してうまく間を持たせている。

 時間がかかっていることを気にさせないようになってますよね。本当にCR、みなし機が市場から根絶したら仕置人の天下になるんじゃないでしょうか。

パチンコ「一撃2万発」の大逆転!ポスト『北斗無双』大本命の威力を堪能!!【孤高パチンカーの挑戦-12】の画像4

 ありやとうございやした!

〇〇〇

コンプリート台 22台

現在の持ち玉 43158発

現在の収支 +31558発

〇〇〇

(文=大森町男)

 

 

 

パチンコ「一撃2万発」の大逆転!ポスト『北斗無双』大本命の威力を堪能!!【孤高パチンカーの挑戦-12】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合