NEW

パチスロ「みさお」歌手デビューしていた!新番組決定でイケイケ状態に!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは「みさお」さんだ。

パチスロ「みさお」歌手デビューしていた!新番組決定でイケイケ状態に!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶みさお

出身∶神奈川県

生年月日∶1990年4月23日

身長∶161cm

血液型∶O型

趣味∶アニメ・ゲーム・ボートレース

〇〇〇

 現在パチンコ・パチスロライターとして「漫画パチンカー」「パチスロ実戦術」「ぱちんこオリ術メガMIX」「パチスロ必勝ガイド」でコラムを掲載している。

 更には「VPRESS CHANNEL」や「DMMぱちタウンチャンネル」などの動画配信チャンネルで実戦動画に出演するなどの活躍をしている。

 実は17歳の頃に「春田美紗(はるたみさ)」という名前でアイドルをしていたことがある。その後、大学に進学し、在学中に「六角操(ろっかくみさお)」の名前でパチンコタレントとして活動を開始。当時はテレビ埼玉で放送の「真王伝説」などに出演していた。

 本名は公表されていないが、「春田美紗」「六角操」そして現在の「みさお」と芸名には「みさ」が共通していることから、「みさが付く名前なのではないか」という話がある。

 そんなみさおさんは2016年4月23日に「スプラッシュ七色ワンデイズ」という曲で歌手デビューもしている。このシングルCDの製作費用はクラウドファンディングで募っており、当初100万円の目標が1ヵ月で139万円集まったという。

 現在は未婚で彼氏募集中とのこと。2018年1月14日のインタビュー動画では「2019年には彼氏を作ってゴールインをしたい」と語っていた。「こんな美人に彼氏がいないはずはない」との声が多く挙がっているが真偽は不明である。

 好きな機種に『パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.バージョン』を挙げており、収支も大幅にプラスとのこと。

パチスロ「みさお」歌手デビューしていた!新番組決定でイケイケ状態に!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!