NEW

パチスロ「4号機時代の猛者」に動き!? 気になるゲーム性と「純増10枚オーバー」に関するウワサ

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「4号機時代の猛者」に動き!? 気になるゲーム性と「純増10枚オーバー」に関するウワサの画像2

「4号機で大ヒットした『吉宗』。今年の春くらいから登場の噂が絶えませんが、一部では『今年中の発売は難しい!?』と言われています。そして気になる『純増10枚オーバー』という情報ですが、そのスペックは適合していない可能性が高いようです。

ゲーム性に関しては『リゼロに似たタイプ』といった説が有力視されています。結果が出ているように、このゲーム性が現状ではベストという感じなのかもしれませんね。続報に注目しましょう」(パチスロ記者)

 斬新なアイデア・システムを生み出してきた大都技研。勢いに乗るヒットメーカーは、6号機『吉宗』の発表というサプライズを用意しているのだろうか。その動向に熱い視線が注がれている。

パチスロ「4号機時代の猛者」に動き!? 気になるゲーム性と「純増10枚オーバー」に関するウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!