NEW

パチンコ酷評の目立つ『牙狼』が「弱点克服」で再臨!?「時速約600回転」マシンなど「豪華」ラインナップ!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ酷評の目立つ『牙狼』が「弱点克服」で再臨!?「時速約600回転」マシンなど「豪華」ラインナップ!!の画像2

あと気になるのは『P牙狼 冴島鋼牙』のスペック違いを話題にしている情報だ。本機はST継続率80%で出玉は全て1500発と最高峰の出玉性能を実現したけど、懸念されていたST中の出玉スピードが敬遠された印象。週末でも“通路状態”のホールが多く見られるなど、期待に応えたとは言い難いよね。

新スペックで出すのであれば、その点を改善してくる可能性は高い。最近の傾向を見る限り、出玉消化スピードを重視するユーザーが多いということは明らかだからね。演出などを評価する声も多かったし、実現するのであれば期待できると思うよ。続報に注目だね」(元パチンコ関係者)

 予想に反し苦戦を強いられた『P牙狼冴島鋼牙XX』。果たして弱点を改善し再臨するのだろうか。リリース候補に挙がっているその他の機種も含め、その仕上がりに期待は高まる。

 

 

 

パチンコ酷評の目立つ『牙狼』が「弱点克服」で再臨!?「時速約600回転」マシンなど「豪華」ラインナップ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!