NEW

パチスロ「チェリ男」パン屋から人気演者へ……『ハーデス』で2660Gの上乗せなど豪腕も話題に!!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは野球帽とサングラスが特徴的な「チェリ男」さんだ。

パチスロ「チェリ男」パン屋から人気演者へ……『ハーデス』で2660Gの上乗せなど豪腕も話題に!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶チェリ男

出身∶福井県

生年月日∶1981年12月19日

前職∶パン屋

〇〇〇

 元「BASH.TV」のエース出演者で、現在は「チェリ男チャンネル」という自身の動画配信チャンネルを立ち上げて活動している。

 主にAタイプのパチスロ機の実戦を得意としており、目押しの技術もかなりの腕前だ。尊敬する人に「わさびさん」「ひやまっちさん」を挙げており根っからの「Aタイプ好き」であることがわかる。

「チェリ男」という芸名はパチスロの小役に因んだものと思われがちだが、「苗字がさくらんぼの名産地だから」とのこと。そのことから「苗字は山形」という情報があるが下の名前は不明である。

 Aタイプばかり打っている印象があるが、以前実戦動画内では『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『パチスロ モンスターハンター月下雷鳴』などのAT機も好んで打っている。

『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』の「プレミアムオブハーデス」で2660ゲームの上乗せに成功したことでも話題になった。

 福井県の高校を卒業後に東京農業大学に進学、大学では酵母発酵の研究をしており、その関係でパン屋に就職。パン屋には5年間務めるが、現BASH.TV代表の烏丸シュウジさんに誘われて「ScooP!TV」で活動することになる。

 同社では裏方の仕事から始めるも「自分も出演者になりたい」という思いが強くなり、次第に実戦動画に出演するようになっていく。「当時Aタイプを打つ演者が少なかった。Aタイプの面白さを伝えたかった」とのこと。

パチスロ「チェリ男」パン屋から人気演者へ……『ハーデス』で2660Gの上乗せなど豪腕も話題に!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!