NEW

道端アンジェリカ「書類送検」カネカネカネで大失敗……三姉妹揃って沈没?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道端アンジェリカ「書類送検」カネカネカネで大失敗……三姉妹揃って沈没?の画像1

 

 モデルの道端アンジェリカが、夫のキム・ジョンヒ容疑者とともに今年8月、東京・の事務所などで脅迫して知人から現金35万円を脅し取ったとして、書類送検されていたことが分かった。

 キム容疑者逮捕の時点から「同席」「美人局疑惑」がもたれていた道端だが、ついに夫とともに書類送検をされてしまった。

 道端は騒動に関し「私と知人の男性が身体を密着させて飲酒していたことを夫が疑い」と釈明していたが、現場の状況は不自然極まりないものではあった。「グルだったのでは」という意見は非常に大きかったが、当局も重く受け止めての書類送検だろう。

 キム容疑者が韓国籍の為、外国人犯罪のスペシャリスト組対2課が担当したが、一部報道ではキム容疑者と「コリアンマフィア」の関連性も疑われていたと報じられており、今後騒動が拡大する可能性もある。

「以前からテレビ番組で『結婚相手は)年収5,000万円は絶対に欲しい」「女の子からお金取る人なんて、絶対イヤ』『お金ない人の方が本当に性格悪い』など、とにかく金を重要視して結婚相手も探していたようですが、キム容疑者はそれほどでもなかったのでは、という意見も多いです。

 道端三姉妹は3人ともこうした奔放なキャラクターでしたが、他2人はこうした犯罪絡みの騒動はありませんでした。アンジェリカはもちろん、今後はカレン、ジェシカの露出も激減しそうです」(記者)

 やっぱり、金のことばかり考えていると不幸になるのかも……。

道端アンジェリカ「書類送検」カネカネカネで大失敗……三姉妹揃って沈没?のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!