NEW

パチスロ「夢の祭典」開催に続く朗報!?『ミリオンゴッド』ファン必見情報や「爆裂な2人」に熱視線!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ・パチスロファンにとって「夢の祭典」と呼ばれるイベントの開催が決定した。

 業界の二枚看板であるユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)とサミーが手掛ける「ユニバカ×サミフェス」が2020年2月22日(土)開催予定である旨が発表され話題だ。

「ユニバカ×サミフェス2020」

パチスロ「夢の祭典」開催に続く朗報!?『ミリオンゴッド』ファン必見情報や「爆裂な2人」に熱視線!!の画像1
公式サイトより

 前回の「ユニバカ×サミフェス2018」には16000人を超えるファンが来場。展示された近未来のパチンコ・パチスロをイメージしたコンセプトモデルや、導入前の新台へ大きな反響が寄せられた。

 他では見られない豪華ライター陣の集結も本イベントの醍醐味の1つ。会場内のいたるところでライターとの触れ合いを楽しむユーザーの姿が見られた。

 他にも限定グッズが販売されるなど、大盛況のうちに幕を閉じている。

 今年も、趣向を凝らした様々な催しを実施してくれそうな気配。パチンコ・パチスロファンを、存分に楽しませてくれそうだが……。

「ユニバカ×サミフェス2020」を手掛けるユニバーサルといえば、今後に発売する機種のラインナップも大きな話題だ。『ミリオンゴッド』シリーズなど「超豪華ラインナップ」が予想されている。

 特に注目度が高いのは、検定を通過した『S/バジリスク絆2/FT』だろう。「AT機である可能性が濃厚」「純増は低め!?」といった興味深い情報が浮上中だ。気になる発売時期に関しては、来年という説が有力視されている。

 さらには4号機、5号機時代に活躍し“コアなファン”を獲得した「アノ機種」にも動きが!?

パチスロ「夢の祭典」開催に続く朗報!?『ミリオンゴッド』ファン必見情報や「爆裂な2人」に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!