NEW

パチスロ「髭原人」ペナクラッシュの男! 実は美少年だった……!?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ「髭原人」ペナクラッシュの男! 実は美少年だった……!?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは赤いフンドシと中国武将のような髭が特徴的な「髭原人」さんだ。

芸名∶髭原人

本名∶不明

出身地∶不明

生年月日∶不明(1976年生まれとの話がある)

〇〇〇

「でちゃう編集部の編集部員」という、あくまで一般の会社員でありながら実戦動画にも出演する人気者。「でちゃう!WEBちゃんねる」では髭原人を軸とした動画が数多く配信されている。

 中でも「髭原人に打たせてみました」や「のりピー」「ピーとれ!」「全ツ8000」などの動画が人気で、巷の話題に挙がることが多い。

 一番話題に挙がった出来事は、なんと言っても「ピーとれ!」の実戦で発生した通称「ペナクラッシュ」だろう。この「ペナクラッシュ」とは『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』の「全回転クラッシュフリーズ」を押し順ペナルティの状態で発生させたものである。

 同機種はAT機であり変則押しをすると数ゲームの無抽選状態に突入してしまう。その際にプレミアムフラグである「全回転クラッシュフリーズ」を引いてしまうと「フリーズの恩恵は全て無効」という最悪の結果が待っている。

 髭原人さんといえば「歯に衣着せぬ発言」が特徴的で、遠慮なくハッキリ台の感想を言うことが人気の要因の1つだ。

 しかし発言は台に対してだけではなく、「5円スロを打つ人は依存症」などの発言をしてしまい炎上したことがある。

 ある時期は「4ヶ月先のスケジュールも埋まっている」との噂があったが、スケジュールを確認すると毎月20日前後も収録予定があるので現在もかなり多忙であるようだ。

パチスロ「髭原人」ペナクラッシュの男! 実は美少年だった……!?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!