NEW

パチンコ新台「無尽蔵」の出玉感は強化! 通常時を突破した者だけに与えられる「神の領域」!!【激アツ新台実戦JUDGEMENT】

【この記事のキーワード】

, ,

 そう、やはり本機の魅力はとりあえず当ててから。右打ち時に集中しているのである。

前作からパワーアップした要素、ラッシュ突入率(約60%→約70%にアップ)、継続率(約80%→約82.4%にちょいアップ)、アルティメットRUSH(10%→30%に大幅アップ)、がそれを物語っている。

パチンコ新台「無尽蔵」の出玉感は強化! 通常時を突破した者だけに与えられる「神の領域」!!【激アツ新台実戦JUDGEMENT】の画像3

 特に注目なのがアルティメットRUSHの割合が増えたことであろう。これによって本機ならではのシームレスに出玉増加を味わえる独特の感覚を体験できる機会が増えたのである。

 また、右打ち中は1500発割合が65%なので、この出玉感をより堪能できるようになっているのだ。アルティメットRUSH突入時のイケイケ感、無敵感は格別で、パチスロの最上位上乗せ特化ゾーンに入った時のような趣きがある。

 ユーザーの感想でも、RUSH中はおおむね高評価で、アルティメットRUSHが絡んだ右打ち時の打感は魅力と威力が楽しめるといった声が多数寄せられている。

 現在ホールを席巻している1種2種混合タイプの主流とは異なるゲーム性なので、「違う種類の混合機」としてパチンコの多様性を示す存在となりそうだ。

(文=大森町男)

パチンコ新台「無尽蔵」の出玉感は強化! 通常時を突破した者だけに与えられる「神の領域」!!【激アツ新台実戦JUDGEMENT】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!