NEW

パチスロ「七瀬なつみ」気になる恋人は「アノ人」!?「炎上」の真実は……【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは「ScooP!tv」の「七瀬なつみ」さんだ。

パチスロ「七瀬なつみ」気になる恋人は「アノ人」!?「炎上」の真実は……【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶七瀬なつみ

愛称∶なつみん

出身地∶大阪府

生年月日∶1995年8月9日

身長∶160cm

血液型∶O型

趣味∶お酒・パチンコ・パチスロ

〇〇〇

 2018年3月から活躍し、寺井一択さんと並んで「ScooP!tvの顔」になりつつある。冠番組として「七瀬の野望」と「えんスロ!」がある。前者は第9話までは「七瀬の大願」であったが諸事情によりタイトル変更している。

「ScooP!tv」で活躍する前は「LaLaSweet」というタレント芸能事務所に所属しており、イベントコンパニオンをしていた。ホールでの仕事も多かったようでこの頃からパチンコ・パチスロに触れていた、とのこと。

 一時期Twitterでファン対応に関して炎上したことがある。あるファンが声をかけたところ無視をされた、というツイートが火種になった。七瀬さんは「無視をしていない」とのことではあるが、水掛け論になり炎上してしまった。

 ファンの中では丁寧な対応を求める声もあったが、「撮影時は忙しいので気が付かなかったのでは?」という声も多く浮上している。

 そんな七瀬さんだが、パチンコ・パチスロ解析攻略サイト「一撃」に所属するライターのティナさんとの恋仲が噂されている。主な理由は「お揃いのネックレスをしていることがあった」「同じノイズキャンセルイヤホンを使用している」など。動画での共演はないものの、取材ホールが重なったことがあるようなので面識はあるはずだ。(2人と記念写真を撮ったファンがいる)

 2019年10月9日に自身のブログで休業宣言をした。疲労による脳貧血やめまいなどの体調不良を理由にしている。しかし、10日後の19日には元気に復帰してファンを安心させた。

 動画内でもユニークな言動が見られるが、Twitter上でもユニークである。パチンコ・パチスロに関してだけではなく、自身が面白いと思ったものは積極的にツイートしていく傾向にある。

 演者としてのスタイルは解説重視ではなくリアクション重視のタイプ。エンターテイメント性を重視してファンを楽しませている。

 2019年10月より開始した「えんスロ!」は好調だ。現在配信されている第4回までコンスタントに10万ほどの再生数がある。七瀬さんの更なる活躍に期待したい。

パチスロ「七瀬なつみ」気になる恋人は「アノ人」!?「炎上」の真実は……【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事