NEW

美人パチンコライター「ナツ美」が誘拐未遂に!? 改名後の活躍は……【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日もYouTubeには多数のパチンコ・パチスロ実戦動画が配信されている。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターは業界1の美女と名高い「ナツ美」さんだ。

美人パチンコライター「ナツ美」が誘拐未遂に!? 改名後の活躍は……【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶ナツ美

旧芸名∶ポコ美

出身地∶秋田県

生年月日∶1985年4月30日

身長∶157cm

血液型∶O型

〇〇〇

 パチンコ攻略マガジンで専属ライター「ポコ美」として活躍。2015年に一般男性と結婚し2016年に第一子誕生、その後1年間の休業を経て復活。2019年7月から「ナツ美」としてフリーランスに転身した。

 フリーランスでの芸名はTwitterアンケートで決めている。候補は「ぽ美」「ナツ美」「P美」「耳ケ原マムシ」の4つだった。芸名の由来は自身の本名が「なつみ」であることから。因みに「ナツ美」には65%、「耳ケ原マムシ」には19%の票が集まっていた。

 フリーランス転身の理由は明かされておらず、ファンの間では「金銭的な理由では?」といった声もあったが「時間を調整したいのだろう」という声が最も多い。

 幼少期にパチンコホールで誘拐未遂にあったことがある。両親が気付いて事なきを得たが以降パチンコホールがトラウマになってしまう。

 しかし何気なく携帯ゲームの『CRエヴァンゲリオン』をプレイしたところ非常に気に入り、ホールへの恐怖心よりも「実際にパチンコを打ってみたい」という好奇心が勝っていった。

 ある日『CR必殺仕事人』で大負けしてしまい、パチンコを猛勉強することになる。そこでパチンコ攻略マガジンを読むようになり、パチンコライターという職業にも興味を持つようになっていった。

 当時ネイリストとして働いていたが恋人が東京に転勤が決まったため退職、共に上京する。「上京するならパチンコライターになるしかない」と思い応募を決意、パチンコライターとしての道を歩き始める。

 2018年10月11日にフジテレビドラマ「黄昏流星群」に「頭取の秘書役」で女優デビューしている。

 実戦動画では「KYORAKU CHANNEL」で「ノンスタ井上とナツ美のLet’sポジぱち」や「ぱちガブッ!」で「ナツチャレ」などの番組に多数出演している。

 2019年10月5日にはYouTubeで個人の配信チャンネルを開設しYouTuberとしての活動も始めた。家庭や子育てに忙しくも様々な活躍でファンを楽しませるナツ美さんの活躍には目が離せない。

美人パチンコライター「ナツ美」が誘拐未遂に!? 改名後の活躍は……【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事