NEW

小室圭さん「行方不明」浦島太郎確実? 近づく眞子さまの「限界」と破局

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭さん「行方不明」浦島太郎確実? 近づく眞子さまの「限界」と破局の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題に揺れる小室圭さんだが……。

 先日の「即位礼正殿の儀」で、改めて動向が注目されているこの問題。眞子さまはこの騒動以降「大学院休学」という報道もあり、秋篠宮家へは世間の厳しいバッシングが降り注いでいる。

 その元凶は間違いなく小室さん、並びに母佳代さんの借金問題にあることは明白だが、最近は皇室側の報道しかなく、小室さんに関する新情報は全く出てこなくなった。

「留学中のフォーダム大学が相当気を使って、情報が流れないにようしているの可能性はあるでしょう。実際に現在履修するJDコースは非常に忙しいようですし、勉強しかしていないのは間違いなさそうですが……。

 眞子さまならびに秋篠宮家の疲弊は相当という話もありますし、それを無視したまま勉強に励む状況は、国民感情を逆なでしそうですね。

 日本から見ると小室さんはまるで『行方不明』状態。久々に表に出てきたときには、結婚問題の状況も大きく変わっていたりして……」(記者)

 もはや「浦島太郎」になりそうな小室さん。

 実際、小室さんが勉強している間に結婚が「なかったこと」になっていても、驚けない状況という話もある。

「小室さんは平成時代に上皇陛下から結婚の『ご裁可』を得ましたが、これは婚約に関し何かを決定するようなものではなく、単なる儀式、と宮内庁が公式に見解を示したと報じられました。眞子さまが『別れ』を告げればそれで終わる状況というのです。

 いつまでも帰ってこない小室さんですし、ご決断があってもおかしくはないかも?」(同)

 眞子さまと小室さんはネット上で会話はしているようだが……いつまでこの問題は続くのか。

小室圭さん「行方不明」浦島太郎確実? 近づく眞子さまの「限界」と破局のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事