NEW

滝沢秀明「ジュリー氏の娘と政略結婚」情報……これはさすがにかわいそうすぎる?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滝沢秀明「ジュリー氏の娘と政略結婚」情報……これはさすがにかわいそうすぎる?の画像1

 

 ジャニーズの第一線を離れ、ジャニーズJr.を統括する裏方仕事へと華麗なる転身をはたした滝沢秀明氏。

 そんな彼に仰天プランが持ち上がっていると芸能サイト『覚醒ナックルズ』が報じ、話題となっている。

 記事では、滝沢氏とジュリー藤島氏の長女が結婚するプランが持ち上がっていると報道。

 これはジュリー氏の母でジャニーズ事務所会長のメリー喜多川氏の希望で、メリー氏が同族経営を望んでおり、かつてはジュリー氏と少年隊・東大との結婚を望んでいたが、それもなくなり、今度はジュリー氏の長女に願いを託しているとの話を元ジャニーズ重鎮から聞いたという週刊誌記者談を交えて紹介している。

「確かに東山とジュリー氏は交際していたという話がありましたが、のちに破局しており、メリー氏の希望は叶わず。今回滝沢氏と、彼と15歳も離れているジュリー氏の長女に目を付けるとは、希望を叶えるためなら、手段を選ばないというメリー氏らしいですね(笑)。

 まあ、結婚するにも滝沢氏と長女の気持ちというものがありますからね。滝沢氏もいい年齢ですし、長女が成人する前に他の女性と結婚しそうな気もしますが(笑)」(芸能ライター)

 そんな仰天プランなのだが、これに対してファンは怒りをあらわにしている様子。

「この記事が拡散されたことでファンの間でもこの仰天プランが知るところとなったのですが、あまりにも仰天すぎる内容だったため、ファンからは滝沢氏への同情の声が多いです。

『タッキーの人生はタッキーのものだろ!』『本当でも素直に喜べないから!』『なんか……こんなのかわいそうじゃない?』という声が多く聞こえています。今の時代、自由恋愛が基本ですからね。昔みたいな自由のない結婚なんて時代錯誤。『ジャニーズ事務所ってやっぱり怖いな〜』なんて声もチラホラ聞こえていますよ(笑)」(同)

 さあ、本当にこの結婚はあるのか。メリー氏の野望は尽きないようだ。

滝沢秀明「ジュリー氏の娘と政略結婚」情報……これはさすがにかわいそうすぎる?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!