NEW

小室圭「激ヤバ写真」再び? メディア登場でバッシング再加熱の理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で揺れる小室圭さん。

 小室さんは現在米国留学中であるが、最近はトンと音沙汰なし。

 その間に日本では「即位礼正殿の儀」が行われ、改めて皇室への注目が増しており、同時にこの問題に関する話も再び出てきている。

 しかし、それでも、小室さんの「近影」が表に出ることはない。いったい今、何をしているのか。

「留学中のフォーダム大学の勉強は非常に忙しいようですし、国際弁護士になるべく没頭しているのではないでしょうか。無論、それが眞子さまとの結婚を決定づけるかといえばそうでもないですが……。

眞子さまとはSkypeを使って頻繁に連絡を取り合っている、という情報もあります。眞子さまのお気持ちが変わらないのも、直接会えずともコミュニケーションが取れているからでしょうね。

ただ、最近こそ表に出てこないので話題に上りづらくはなっているものの、いずれは『最近の顔写真』も出てくるでしょうし、そうなればまた騒がれ、批判も増えてしまうでしょう。今の小室さんはどんな写真が出てもヤバい、という状況かもしれません」(記者)

 昨年は週刊誌で「クラブでの裏ピース写真」が報じられた小室さん。流石にもうそれはないだろうが、最新写真が出れば、また批判が再燃するのは確かかもしれない。

 問題解決を考えれば、いずれにせよ早く表に出るべきのようにも思うのだが……。

小室圭「激ヤバ写真」再び? メディア登場でバッシング再加熱の理由のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事