NEW

西野朗氏「不倫100人」説!? 「名古屋だけで2人」もモテモテはしょうがない?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西野朗氏「不倫100人」説!? 「名古屋だけで2人」もモテモテはしょうがない?の画像1

 

 日本サッカー界の「功労者」に、まさかのスキャンダルだ。

 昨年のロシアW杯で日本代表をベスト16に導いた前監督の西野朗氏。7月からサッカー・タイ代表を率い、先日はUAEを下す大金星を上げるなど、いまだ活躍中だ。

 そんな西野氏に「オンナ関係」のスキャンダルが浮上するとは……やはり驚きである。

「フラッシュ」(光文社)が、西野氏と30代美女との「名古屋別宅密会」をスクープした。家族との自宅は埼玉にあるが、名古屋にも「別宅」があるようで、そこで美女との逢瀬をしている様子が収められている。本人はマネジャーを通して「知人」であると否定したようだが、いやいや、もはや生活感出ていますよ。

 その甘いマスクと指導者としての実績から女性人気が極めて高い西野氏。浮いたウワサくらいあって当然ともいえるが……。

「ネット上でも『まあすごくモテるだろうしある程度しゃあない』『奥さんも覚悟の上って感じかな』『64歳とは思えないくらい若いしな』と、ある程度しょうがないのでは、という意見も多いですね。

 ただ、名古屋だけで『2人』関係のある女性もいるようですし『大阪にもタイにもいそう』『1県1人いるんでは』なんて声も。だとしたらうらやま……いや、すさまじいですね(笑)」(記者)

 還暦過ぎとは思えないモテっぷり。男も憧れる?

西野朗氏「不倫100人」説!? 「名古屋だけで2人」もモテモテはしょうがない?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!