NEW

パチスロ「万枚への拘り」引き強シーサ。の新企画!衝撃の見せ場ラッシュ!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 数多く存在するパチンコ・パチスロ実戦動画。活躍するスターの中で誰が一番の引き強なのだろうか。

『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』で2万枚を叩き出したペカるTVのゆうちゃろさんだろうか。同機種で「2660ゲーム上乗せ」を魅せたチェリ男さんだろうか。

 いや、「3800ゲーム上乗せ」のシーサ。さんを忘れてはならない。「ARROWS SCREEN」の新企画は「うちのシーサ。こそ一番の引き強」と言わんばかりの内容である。

 今回ご紹介する動画はその新企画『【GOD◯発にRE:ゼロの6確!万枚を目指す新番組始動】THE MANMAI 第一回』だ。

 

 某お笑いトーナメント番組のような企画名と「引きの暴力」と言わんばかりの動画タイトルが非常に目を引く。

 この企画は「万枚を目指す」というものではあるが、4日間分の収録で1動画になる。つまり4日合計での合わせ万枚でも良し、1日で万枚でも良し、とにかく万枚を狙いまくるという内容だ。

 シーサ。さんの引きに全てを賭けたような暴力的なこの実戦は「すしざんまい」を思わせるタイトルコールで開始する。

 4日分を1動画に収めるので見せ場の多さは類を見ない。初日の実戦機種は『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』だ。マイナス4000枚に陥ってしまい、AT残り2ゲーム。もう駄目だと誰しも思う場面にリールロック3段階でGODが降臨する。

 2日目も同機種を実戦し天井に直行する。しかし天井、ということは「プレミアムオブハーデス」が飛び出してくる。流石は人気演者、2日連続でヒリつく場面を作っていく。

 3日目は衝撃の展開だ。この日はコンスタントに出玉を確保する作戦で『Re:ゼロから始める異世界生活』を選んだ。

パチスロ「万枚への拘り」引き強シーサ。の新企画!衝撃の見せ場ラッシュ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!