NEW

パチスロ『6号機・モンキーターン』間もなく!?「高純増AT」タイプ登場のウワサ

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『6号機・モンキーターン』間もなく!?「高純増AT」タイプ登場のウワサの画像2

「山佐さんのボートレース漫画の金字塔『モンキーターン』とのタイアップ機ですね。本シリーズといえば2011年に登場した初代が印象的。初期導入数は少なく注目度が低かったですが、時間が経つごとに中毒者が続出しました。結果として6万台を超える大ヒット作になりましたよね。

そんな『モンキーターン』最新作の登場を予想する声が目立つようになってきました。気になる仕上がりはATタイプという声が圧倒的。『来春までには発売されるのでは!?』といった情報が浮上しています。続編は大ヒットとはなりませんでしたが、6号機ではどうでしょうか。続報に注目ですね」(パチスロライター)

『パルサー』シリーズをはじめとする数々のヒット機種を発表してきた山佐。最近は厳しい意見も目立つが、パチスロの発展に貢献してきたことは間違いない。

 そんな敏腕メーカーが『6号機モンキーターン』を発表する瞬間は迫っているのだろうか。動向に熱い視線が注がれている。

 

 

 

 

パチスロ『6号機・モンキーターン』間もなく!?「高純増AT」タイプ登場のウワサのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事