NEW

パチンコ「異色コラボ誕生」ファン大歓喜!魅力的な「新企画」に期待の声が続出!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「異色コラボ誕生」ファン大歓喜!魅力的な「新企画」に期待の声が続出!!の画像1

 ユニークな企画を連発するペカるTV。直近ではパチンコ実戦中に「心拍数で出演者の嘘を見抜く」という企画の動画を配信して話題になった。

 そんなペカるTVから新しく動画が配信された。「スロパチ新演者爆誕」という文字がデカデカと書かれたサムネイルが目立っている。よくよく見てみると「爆誕」の横に(嘘)と書かれている。ゆうちゃろさんがやりそうな手口である。

 サムネイルの文字は嘘だが、凛々しく写っているじゃんじゃんさんはしっかりと出演する。これは「ペカるTV」と「スロパチステーション」の異色コラボ動画なのだ。

 と、いうわけで今回は『【スロパチ新演者!?】ぱちんこ三兄弟始まります【ぱちんこ三兄弟vol.1】』をご紹介したい。「vol.1」ということは「vol.2」「vol.3」もあるのだろう、つい期待してしまう。

 

 動画を再生すると「だんご三兄弟」のパロディで、歌に合わせてゆうちゃろさん(長男38歳)、もうちゃんさん(次男26歳)、じゃんじゃんさんの(三男26歳)の3人が現れる。タイトル通り彼らが「ぱちんこ三兄弟」のようだ。

 もうちゃんさんとじゃんじゃんさんがプライベートで仲が良いらしく、その繋がりで実現したコラボとのことだ。「絶対無理だと思った」とゆうちゃろさんが嬉しそうに語る。

「ペカるTV」といえば「牙狼シリーズ」である。もちろん記念すべき第1回目は「牙狼シリーズ」の並び打ちだ。

 ゆうちゃろさんとじゃんじゃんさんが『P牙狼 冴島鋼牙XX』を、もうちゃんさんは『CR牙狼GOLDSTORM翔』を実戦する。

 初めの見せ場はじゃんじゃんさんに訪れる。本機では珍しいアニメ経由の牙狼SPリーチに発展し大当りをゲット。大当りの瞬間に母親の名前を叫ぶという謎のリアクションは実に「ペカるTV」らしさがある。

パチンコ「異色コラボ誕生」ファン大歓喜!魅力的な「新企画」に期待の声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!