GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「超斬新」トリガー  > 2ページ目
NEW

パチンコ「超斬新」出玉トリガー搭載!「伝説は新境地」へ……「圧倒的」瞬発力に高まる期待!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「超斬新」出玉トリガー搭載!「伝説は新境地」へ……「圧倒的」瞬発力に高まる期待!!の画像2

「シリーズ史上最強と言われる『使徒、再び』の魅力を完全継承。伝統の予告や法則性を多数搭載するなど、ファンも納得の仕上がりとなっていますね。やはり注目したいのは出玉性能。お馴染みの暴走モードは、小当りRUSHを発動させることで出玉の増える仕様になっています。突入時の期待値は1000発を楽に超えるようです。

あとは『時間で管理されるシステム』『出玉保証付の小当り!?』との噂が浮上していた『新生モード』。その詳細に熱い視線が注がれていましたが、『これまでになかった強烈な出玉トリガー』と称賛する関係者は多いです。

突入率は低いでしょうが、『体感してみたい』と考えるユーザーは続出すると思いますよ。期待は高まりますね」(パチンコ記者)

 エヴァ伝説、新境地へ。人気シリーズ最新作は旋風を巻き起こせるのだろうか。『P新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~』の導入は12月を予定している。

パチンコ「超斬新」出玉トリガー搭載!「伝説は新境地」へ……「圧倒的」瞬発力に高まる期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合