NEW

美人すぎるパチンコ演者……「神谷玲子」超ハイレベルな活躍に迫る!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ・パチスロ実戦動画で活躍するスターの魅力に迫る本コーナー。今回ご紹介するスターは、マルチな活躍を見せている「神谷玲子」さんだ。

美人すぎるパチンコ演者……「神谷玲子」超ハイレベルな活躍に迫る!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
オフィシャルブログより

芸名∶神谷玲子

愛称∶れこやん

出身地∶宮城県

生年月日∶1984年10月12日

身長∶162cm

血液型∶O型

特技∶書道(師範代)、卓球(東北代表)

〇〇〇

 上述した通り多方面で活躍する神谷玲子さん。パチンコ業界だけに留まらない、その活躍をご紹介していきたい。

 元々モデルをメインにタレントや舞台女優としても活躍しており「ピーチ」というタレント事務所に所属していた。2014年に「ダブルアッシュプロジェクト」という事務所へ移籍するが2015年にはフリーランスになっている。

 2010年3月に女性ファッション誌「CanCam」に読者モデルで出演、「ブランドJOY」では同年9月から8ヶ月間レギュラーモデルとして活躍していた。

 また、同年はニッセンのCM「香里奈’sコレクション」に出演した他、2011年に「カーセンサー」と「太田胃散」のCMに出演。更に翌年は花王の「バブ」のCMにも出演している。

 テレビドラマでは2011年1月にテレビ朝日の「Dr.伊良部一郎」に、同年9月から同局の「バラ色の聖戦」に出演した。

 バラエティ番組では「めちゃ×2イケてるッ!」内のエスパー伊東さんの企画にエスパーギャルズの一員として参加。「金曜日のスマたちへ」では雛壇で、「ゴッドタン」ではリポーターとしても出演をしている。

 音楽では東北HIPHOPコンピレーションアルバム「RAP SOUND BURGER」で「REIKO」の名前で参加している。

 パチンコ業界での出演は、2010年3月20日発売のパチンコ必勝本デラックスにタレントとしての出演が初めとなる。その後に同誌専属ライターとして契約を結んだ。

美人すぎるパチンコ演者……「神谷玲子」超ハイレベルな活躍に迫る!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!