NEW

パチスロ「ヤルヲの燃えカス」最後の言葉に感動の声! 最終回は「超神回」!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2019年8月10日、うちいくTVより「ヤルヲ、ウチイクやめるってよ」という動画が配信され大きな話題となった。

 その内容はヤルヲさんの退社と共に、メイン番組「ヤルヲの燃えカス」が終了するという衝撃的な内容であった。

 今回は、その話題の動画『ヤルヲの燃えカス 最終回』をご紹介していきたい。

 

 最終回ということでスーツ姿で気合いの入るヤルヲさん。実戦機種は『ミリオンゴッド 〜神々の凱旋〜』だ。スタッフから「今日の目標は?」との聞かれ「万枚」と即答する。

 早速実戦を開始。12000円ほど投資した辺りでV揃いからのATを獲得する。更にはチャンスゾーンからS揃いをさせ目標へロケットスタートする。このATでは約1000枚を獲得し、更なる獲得を目指す。

 前回の実戦とはまるで挙動が違うと実感するも束の間、軽快な順押しから突然GODが降臨する。遅れもなく無演出のように見えるが、実は液晶右部に「ネッシー」がひょっこり顔を出している。

 次の初当りは413ゲーム。「シーサ。(413)だ!」と叫んで開始したATは、どういうわけか連荘していく。目に見える上乗せは2セットだが合計7連荘する。恐らくは初めのセットで高ループを取ったものと思われる。

 これだけではない。次の初当りはチャンスゾーンからS揃いを射止め、このSGGは特別なものとなった。メデューサモードに突入し、斜め黄7からSGGEXへと昇格する。

 この最強上乗せ特化ゾーンでは、なんと目に見える分だけで12セットの上乗せに成功する。更には赤7揃いを引き、ナビ無しのまま終了させるというやりたい放題の状態に。このまま目標の万枚へと爆進する。

 ここまでヤルヲさんの借金額は200万円を超えていた。今回は最終回ということで借金を完済するシーンも観ることができる。それにしても大金を一括完済とは流石である。

パチスロ「ヤルヲの燃えカス」最後の言葉に感動の声! 最終回は「超神回」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!