NEW

人気パチスロライター2人が「阪神愛」を激白!!「オレみたいなもんだ。GODさえ引いちゃえば……」発言!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.02】

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気パチスロライター2人が「阪神愛」を激白!!「オレみたいなもんだ。GODさえ引いちゃえば……」発言!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.02】の画像1
「アニマルかつみ」さん「濱マモル」さん。二人を引き寄せ合わせたものとは……

 

 19年前、マッパチのCDデビュープロジェクトを機に出会った、パチスロ界のレジェンド「マッパチ・アニマルかつみ」と当サイトでコラムを連載中の人気ライター濱マモル

 現在はパチスロライターの先輩・後輩の関係にあるとともにプライベートでは呑兵衛仲間な二人なのだが、お酒以外に彼らを引き寄せ合わせたものは何だったのだろうか。

●●●

──音楽嗜好に共通点があることは伺いましたが、他にも趣味が合う点が多々あるとか。

人気パチスロライター2人が「阪神愛」を激白!!「オレみたいなもんだ。GODさえ引いちゃえば……」発言!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.02】の画像2

アニマルかつみ(以下、アニ):そうなんですよ。まず第1に、好きな女性のタイプが、すごく似通ってる。

濱マモル(以下、濱):二人で街を歩いてる時に気づいたんです。たとえば、好みの女性とすれ違った時なんかにふり返って目で追うでしょ。そしたら十中八九、かつみさんも同じようにふり返って目で追ってるんです。

アニ:そうそう(笑)。

人気パチスロライター2人が「阪神愛」を激白!!「オレみたいなもんだ。GODさえ引いちゃえば……」発言!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.02】の画像3

濱:アタシたち揃って、基本的に色白で地味めで幸の薄そうな顔の女性が好きなんです。極端な話、点と線だけで描けそうな目をしてるとか。

アニ:どちらかと言うと和風ね。着物に割烹着が似合う小料理屋の女将さんとか、いいよね。

濱:いいっすね、最高っす!

アニ:自分の場合、総じて演歌歌手も好きだし。

濱:あー、悪くないっすね。

アニ:あと、メガネね。メガネが似合う女性。

濱:いやーっ、最高っす。メガネをかけているだけで設定が3段階くらい上がりますね。さらに地味な事務服とか着ていたら、もう言うことなしです!

──話が尽きませんね(笑)。好きなプロ野球チームも、同じく阪神タイガースだと伺ってます。

アニ:そのとおり。ちょうどマッパチCDの第3弾をリリースした2003年に、18年ぶりの優勝を果たしてね。あの時は盛り上がったな。

濱:星野監督が満面の笑みで赤星を抱きしめる場面、あれはマジで泣きました。

アニ:自分はその日、マッパチの実戦取材で埼玉の方に出向いていて。残念ながら、優勝が決まった瞬間は観られなかった。終わって急いで帰ったら、ちょうど祝勝会が始まったところで。裸になってベランダに出て、セルフビールかけやったな。

濱:甲子園にもよく行きましたね~。

人気パチスロライター2人が「阪神愛」を激白!!「オレみたいなもんだ。GODさえ引いちゃえば……」発言!?【アニかつ・濱マモルの回胴酔虎伝Vol.02】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!