NEW

パチスロ「新生ヤルヲ」……借金は完済!?「ジャンバリ」移籍後の活躍は?【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今回も、パチンコ・パチスロ実戦動画で活躍するスター達を紹介したい。本日の主役はジャンバリ.TVに移籍した「ヤルヲ」さんだ。

パチスロ「新生ヤルヲ」……借金は完済!?「ジャンバリ」移籍後の活躍は?【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶ヤルヲ

本名∶正木宏朋(Facebookより)

出身地∶福岡県春日市

生年月日∶1985年9月16日

〇〇〇

 元は「うちいく.TV」で活躍していたが待遇面で折り合わず2019年10月「ジャンバリ.TV」に移籍した。前社では借金を背負ってのガチ実戦「ヤルヲの燃えカス」が人気番組だった。

 人気演者のため、借金は演出の一環であり本当は多額の報酬があるはずだ、との見方が強かったが「うちいく.TV」とは社員契約であり固定給で勤務をしていた。金額は不明ではあるが、「おもスロいテレビ」にゲスト出演した際は沖ヒカルさんに「今までのゲストで一番(収入が)低い」と言われていた。

 同社が経営する「CAFE&BAR HOBART」の店長職も兼任していたが、こちらの勤務からも離れたようだ。

 地元の高校を中退してから「ほかほか弁当」でアルバイトをしていたとの事。この頃は将来料理屋の開店を志し、開店資金調達のため給料の良いボーイに転職する。しかしあまりに過酷な労働環境のため退職。この時の同僚の、ないおさんに誘われて「CAFE&BAR HOBART」の店長として働くに至る。

 2016年3月12日に同店のアルバイト店員のMiyaさんと結婚し、2016年8月9日に娘さんが誕生、しかし2019年3月14日配信の「BOAT・A・LIVE」というボートレース公式番組で離婚を発表した。

「ヤルヲの燃えカス」では歯に衣着せぬ物言いで人気を高めていった。初めは一般的なYouTuberとして活動を始めるも再生数が伸びず、パチスロ動画の企画を始める。当初はホールの撮影許可が降りず苦労したが、知人のコネクションで許可の取得に成功する。

「ジャンバリ.TV」移籍後は「ゴールデンジャケット」「好きにヤロウ」「ヤ・ヤ・ヤ・ヤールヤルヲがヤリたい奴とヤル!!」という3つのレギュラー番組を担当している。いずれも30万を超える再生数となっており、ヤルヲさんに期待するコメントが多く寄せられている。

 前社での200万円の借金は完済し、新天地で心機一転活動を始めているヤルヲさん。今後の活躍に大きな期待が集まっている。

パチスロ「新生ヤルヲ」……借金は完済!?「ジャンバリ」移籍後の活躍は?【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事