NEW

小室圭「ハワイバカンス留学希望」だった? 紀子さま却下でしぶしぶフォーダムも「おかしいだろ」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「ハワイバカンス留学希望」だった? 紀子さま却下でしぶしぶフォーダムも「おかしいだろ」の声の画像1

 小室圭さんと、秋篠宮家の長女眞子さまとの「結婚問題」解決の道は、いまだ見えていない。

 小室さんは現在、米フォーダム大学に国際弁護士となるべく留学中だ。しかし、日本の借金問題や秋篠宮さまが求められている「相応の対応」は放置されたままである。

 こんな状況で本当に結婚などできるのか……かなり難しそうで、当然国民の非難も強いままだ。今後逆転などあるのだろうか。

 そして、さらに世間からひんしゅくを買いそうな話も出ている。

「『週刊新潮』(新潮社)が、小室さんが『本当はハワイ大留学を志望していた』という記事を出しました。

『公務と関わりがあるハワイでは、いろいろと書かれる』と紀子さまが却下しフォーダム大学に落ち着いたそうですが、『そもそもフォーダムならOKってのもおかしい』『留学をさせるべきじゃないだろ』と世間からは批判が多く出されています。

また、ハワイ大学はもちろんしっかりした大学ではありますが『なんでハワイ?』『バカンス気分かよ』と、どうしてもリゾートのイメージに引っ張られるのか、そうした声もありますね。

いずれにせよ国民からの信頼がない小室さんだからこそ、こうした反応になっていると思われます」(記者)

 結婚への道のりは遠い、いや、遠すぎるだろう。

小室圭「ハワイバカンス留学希望」だった? 紀子さま却下でしぶしぶフォーダムも「おかしいだろ」の声のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事