NEW

木下優樹菜「復帰確実」の道筋……フジモン経由で「あの大御所」が動くか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木下優樹菜「復帰確実」の道筋……フジモン経由で「あの大御所」が動くかの画像1

 

 一連の「タピオカ恫喝騒動」で活動ができない状況にある、木下優樹菜

 最近では新たなテレビ出演はなくなり、時折収録番組の出演があっても「恫喝女を出すな」と大炎上する有様だ。最近では出演シーンのカットも指摘されるようになってきている。

 すでに「ジャニーズNG」「テレビ復帰はムリ」とも囁かれている木下。

 恫喝内容を見る限り仕方ないことにも思えるが、夫のFUJIWARA・藤本敏史にも多大なる影響が出ているのだから、家計としては笑えない。

「藤本さんは変わらずテレビ出演を続けていますが、どんな小さな発言にも気を配らねばならなくなりましたし、ちょっとでも妙な発言をしたらすぐに叩かれる状況です。

 先日は過去に『あおり運転の被害を受けた』というだけで『お前が言うな』『ブーメラン』と言われる始末。これではまともしゃべることもできませんし、芸人としての良さは死んだも同然ですよ。

 木下さんの復帰が明らかに苦しい以上、藤本さんが稼ぎ頭ということになりますが……道のりは険しそうです」(記者)

 もはや「通常タレント」の力では修復できないところまで追い詰められている藤本・木下夫婦。

 唯一「逆転」があるとすれば、あの「大御所の力」くらいだろうか。

「徳井義実さん、宮迫博之さんと、最近とりわけ吉本で問題を起こした芸人に対し、救いの手を差し伸べる動きを見せているのが明石家さんまさんです。

木下優樹菜「復帰確実」の道筋……フジモン経由で「あの大御所」が動くかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!