NEW

小室圭「やばい写真」公開も……「観光留学」説や「謎の行方」で意見続々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「やばい写真」公開も……「観光留学」説や「謎の行方」で意見続々の画像1

 

 秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題は、いったいいつまで続くのだろうか。

 小室さんは現在フォーダム大学に留学中だが、国内の借金問題等はスルーしたまま、現在を迎えている。

 小室さんとしては「国際弁護士になれば結婚を認めてもらえる」と考えている節もあるかもしれないが、国民感情としては決してそうではないのが現実だ。

 まずは秋篠宮さまが昨年のお誕生日会見で求められた「相応の対応」をする必要があり、さっさと借金問題を解決させるのが最優先のはずなのだが……。

 横浜の実家に引きこもる母佳代さんも含め、小室家に一切の動きはない。

 そして、さらに不安を煽る報道も出てしまった。

「小室さんはもともとフォーダム大学ではなく米でも『ハワイ大学』進学を考えていたようですね。それが、公務との関わりが深いという点から紀子さまがストップさせ、フォーダム大学に落ち着いたのだとか。

 これは『週刊新潮』(新潮社)が報じた内容ではありますが、『ハワイはだめだけどフォーダムはOKとかそういう問題じゃないだろ』『完全にリゾート気分だったんじゃないか』『許す秋篠宮家にも疑問』と厳しい意見が後を絶ちません。

 もともと小室さんは昨年、クラブでの『チャラい裏ピース写真』画像が週刊誌で流出させられたばかり。

 あのインパクトがことさら強いのか、留学先でも遊んでいるのでは、なんて声も消えません。そのうち新しいやばい写真が出てもおかしくないですよ」(記者)

小室圭「やばい写真」公開も……「観光留学」説や「謎の行方」で意見続々のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事