NEW

嵐松本潤「創価学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐松本潤「創価学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?の画像1

 

 先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した二宮和也

 メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

 ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

 実際のところ、交際相手がはっきりしているのは、7年以上交際する一般女性がいる相葉雅紀くらいだ。櫻井翔、大野智に関しては、細かな情報が出てきたこともない。

 そして、松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

 また、一部では井上さんのご実家が創価学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

 大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

嵐松本潤「創価学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!