NEW

新垣結衣「電撃結婚」の香り? 「まるで閉店セール」映像作品出演ナシの上に「カレンダーなし」の謎

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣「電撃結婚」の香り? 「まるで閉店セール」映像作品出演ナシの上に「カレンダーなし」の謎の画像1

 

 自身が出演していた「NYLON JAPAN」(株式会社カエルム)の出演ページを9年分全てを集めたアーカイブブックが12月5日発売される、女優・新垣結衣。8,000円(税別)と高額ながらも、Amazonでは予約段階で完売しており、人気のすごさを裏付けている。

 写真集もバカ売れ、CMも数本出演と絶好調の新垣。だが、その一方で、演技の方での活動はまったく聞こえてこない状況なのだ。

「女優が肩書きなのですが、実は2018年夏に放送された『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、ドラマや映画などの映像作品には出演していないんです。ネットでは『ガッキー演技してなくない?』との声が上がっており、先のドラマが爆死したことで『干されたのでは?』なんて声も聞こえています。

 ですが、CMでは明治のチョコレート菓子や任天堂など、出演料が高いであろう大手会社のCMに次々に出演しているので、干されているわけでない。CMのギャラでかなり稼いで入るはずなので、女優業はしばし“お暇”といったところでしょう」(芸能ライター)

 10代からドラマや映画に出っぱなしだった新垣。30代を迎えてゆとりが欲しいと考え始めたのだろうか。

 だが、そんな推測がある一方で、違う見方もあるよう。ある芸能記者は、こう語る。

「アーカイブブックは出しますが、実は毎年出していたカレンダーは今年発売しないようなのです。また、テレビでは昨年出演した映画『コード・ブルー』が地上波初放送される上、NHK出演ドラマも再放送。まるで閉店セールのような状況が起こっているんです。

新垣結衣「電撃結婚」の香り? 「まるで閉店セール」映像作品出演ナシの上に「カレンダーなし」の謎のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!