NEW

パチスロ『ゴッド』ボロ負けから万枚マシンで「大逆転」!?「神谷玲子」極限状態!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『ゴッド』ボロ負けから万枚マシンで「大逆転」!?「神谷玲子」極限状態!の画像1

 失敗は成功のもと、という言葉がある。失敗という経験を活かすことこそ成功への近道である、という意味だ。

 また、人間の評価は「失敗を活かすことが出来るか」で大きく違ってくるものだ。漫画「カイジシリーズ」の主人公カイジは失敗ばかりでギャンブルでも大負けばかりだ。しかし最後には失敗からヒントを掴み大逆転を目指していく。カイジというキャラクターの魅力はこれが全てである、と言っても過言ではない。

 今回ご紹介する『【化物語&リング】〜本当の恐怖はこれから!?〜神スロっ#142』では、神谷玲子さんが前回『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』など43000円の負けから逆転すべく奮闘する姿を観ることができる。

 

 動画は高設定狙いで『パチスロ 化物語』からスタートする。以前は万枚も出した経験のある機種で相性はバッチリだ。

 しかし流れが悪いままなのか少しハマってしまい、追加13000円の総投資57000円で初当りをゲットする。本機のATは一撃性もあるが、解呪連モードというチャンスゾーンの連荘モードも強力だ。ここは大いに期待したい。

「倍々入れていきましょう」と気合いを入れたからなのか2度目のチャンス目で念願の「倍々チャンス」を獲得、ここから巻き返しにかかる。

 しばらくして2台目の機種『パチスロ リング呪いの7日間』に移動をする。48ゲーム止めということで天国モードも狙える上に、前回が801ゲームで当たっている。このゲーム数はモードBで当たっている可能性が高く、天国準備や天国モードにも期待が出来るのだ。

 そして前回がモードAだったとしたら恐らくチャンスゾーンから当たっているので高設定にも期待できる。高設定ほど高確率状態になりやすいのでチャンスゾーン突入率が上がる。

 打っていくと天国モードである100ゲームはスルーしてしまう。しかしチャンスゾーンに当選しまくりで突入率はバッチリだ。

 ここはモードを加味して天国準備モードの天井である400ゲームまで回したいところだ。このモードからは奇数設定で75%、偶数設定なら約50%で天国モード移行が期待できる。

 果たして神谷さんの逆転劇はどうなるのか、最終的な収支は、その結果は是非ご自分の目で確認して頂きたい。

 本動画では精神を削った結果なのか、極限状態の神谷さんを観ることができるのでファン必見である、ということを追記しておく。

パチスロ『ゴッド』ボロ負けから万枚マシンで「大逆転」!?「神谷玲子」極限状態!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!