NEW

嵐二宮和也「仲直りしたい?」不仲説松本潤の「ソロ曲」流して懇願?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

嵐二宮和也「仲直りしたい?」不仲説松本潤の「ソロ曲」流して懇願?の画像1

 ジャニーズアイドルグループのコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の札幌公演が11月14日〜16日まで行われた。

 この公演は二宮和也が結婚を発表して最初の公演。そのため、ファンによる誹謗中傷で大荒れ模様が予想されたが、実際は何も起こらず。その代わりといっていいのか、当の嵐の方が荒れていたようだ。

「14日の公演では、松本潤が二宮に対して避ける雰囲気を醸し出しており、会場に行ったファンの間では“確執”噂されていたんです。

 特に『Everything』という曲での松本の振る舞いがすごく冷たかった様子。普段、この曲では松本と二宮が肩を組み顔を見合うという和気あいあいとした雰囲気を出すんですが、今回は肩を組むだけ。他の曲の時も目も合わさずだったようで……。

 そのため、公演後のネットでは『末ズ(二宮と松本のユニット名)に違和感あったよね?』『潤くんがニノを避けている感じがした』などと不仲を疑う声が上がっていました」(芸能記者)

 そんな疑いをかけられてしまった松本と二宮。活動休止まで残り1年での二宮の結婚に松本が怒っているのでは? との声もあるようだが……。

 そんな中、二宮のラジオ『baystorm』(bayfm)である異変があったようなのだ。

嵐二宮和也「仲直りしたい?」不仲説松本潤の「ソロ曲」流して懇願?のページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!