NEW

パチスロ「アイドル」大負けで号泣!? 「ジャンバリ」看板娘の誕生秘話!【パチ・スロ真スター列伝】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 YouTubeに多数の実戦動画が配信されているパチンコ・パチスロ。本記事では実戦動画で活躍するスター達をご紹介していきたい。

 今回ご紹介するスターはジャンバリ.TVの「七瀬静香」さんだ。

パチスロ「アイドル」大負けで号泣!? 「ジャンバリ」看板娘の誕生秘話!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名∶七瀬静香

本名∶苗字不明(静香は本名)

出身地∶兵庫県

生年月日∶1989年3月23日

身長∶165cm

血液型∶AB型

〇〇〇

 ジャンバリ.TVのアイドルグループ「ラバーズJ」に所属しているパチスロアイドルである。「PINK DOG」というユニットで楽曲をリリースしたこともあるが、現在音楽活動は行っていない。

 兵庫県の高校を卒業後、ゲームセンターでアルバイトを始める。ゲームセンターではスロットコーナーを担当していたことがきっかけで、運命の出会いを果たすことになる。

 ある日、同社の愛田笑子さんが企画動画の収録のため勤務先のゲームセンターに来店する。その際に撮影スタッフが七瀬さんに目を付けスカウトしたのだ。

 しかし愛田さんが「戦隊物のピンクの衣装」を着て収録をしていたため「こんな格好したくない」という理由でスカウトを拒否する。

 この事を後日友人に話すと友人の方が乗り気になり、2人で同社のオーディションを受けることになる。その結果、七瀬さんだけ合格してしまい現在に至る。

 高校生の頃はバレーボール部に所属していて、近畿大会で2位の実績を持っている。運動神経は良いとのこだが、「夫婦漫枚」の第89話でダンスを披露するもコメント欄では賛否が割れている。

 同番組の第1話で「泣きながら収録をしたことがある」と話している。3日間連続の収録で合計30万円負けてしまい、ストレスで号泣してしまったようだ。現在その動画を確認することは出来ない。

パチスロ「アイドル」大負けで号泣!? 「ジャンバリ」看板娘の誕生秘話!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!