NEW

二宮和也「嵐崩壊の元凶」結婚で関係悪化報道……でも「うんざり」するの当然な理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二宮和也「嵐崩壊の元凶」結婚で関係悪化報道……でも「うんざり」するの当然な理由の画像1

 

 先日結婚を発表した嵐の二宮和也。その「余波」は非常に大きいようだ。

「週刊文春」(文藝春秋)によれば、二宮はある時から周囲に耳を貸さず結婚した一般女性の意見ばかりを優先させるようになり、メンバーとの亀裂が深まっていたという。活動休止の根本原因もそこだというのだ。

 結婚発表時も、メンバーの中で祝福コメントを出したのは相葉雅紀と櫻井翔のみで、松本潤と大野智はスルー。20年一緒に日々を過ごした同グループメンバーにもかかわらず、あまりにも冷たい様子が衝撃を与えた。

 二宮はメンバーどころか仲の良かった母とも疎遠になった、なんて話もある。周囲を遠ざけても結婚したかったということだろうか。

「以前二宮さんはラジオで『喧嘩して絆が生まれるとかあるじゃん?あんなの絶対ないと思ってるから。世の中的にあったとしても俺の中ではそれは絶対にないの。喧嘩したらそこまでだから』と、冷たい一面をのぞかせてもいました。

 嵐メンバーとも決定的な亀裂が結婚を目指す中でできてしまった、と見るべきなのかもしれません」(記者)

 木村拓哉の時もそうだったが、長年トップのジャニーズアイドルを続けていく中で「一人だけ結婚して円満」というのはやはりなかなか難しいのかもしれない。

 ただ、それも「当たり前じゃないか」という意見もある。

二宮和也「嵐崩壊の元凶」結婚で関係悪化報道……でも「うんざり」するの当然な理由のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!