NEW

パチンコ「10万発」ゲットへ好発進! まさかの展開で「大目標への希望」が見えた!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「10万発」ゲットへ好発進! まさかの展開で「大目標への希望」が見えた!!の画像1

 連チャン欠乏症に陥った私ですが、まー言うても3万5000発以上持ち玉ありますし、順調っちゃ順調じゃないでしょうか。ぶっちゃけ、この企画を始める前は「どんくらい殺られるんだろう」と不安がありましたから、上出来、上出来。褒めて伸びるタイプです。

 さて、そんな今回の一発目は『Pドラム海物語IN沖縄 桜バージョン』。最近のドラムの進化というか、メインであるはずのドラム以外のもろもろがすごくなってきてて、もう「ドラムってなに?」ってレベルです。

 いや、私はドラム機大好きなんですよ。そのあたりも楽しんでるうえでのアレなんで、誤解なきよう。

 この『Pドラム沖海桜』が162回転でヒット。大当り確率が1/139.4~1/159.8だったとのでほぼ想定内での当り。ただ、なんと初当りが全回転でありまして、初手から12.5%の10Rをモノにできました。

パチンコ「10万発」ゲットへ好発進! まさかの展開で「大目標への希望」が見えた!!の画像2

 これで流れに乗りたいところでしたが、あえなく2連で終了。約80.7~84.3%とシリーズ最高のST継続率を謳っているのに、得意の「海」でこのザマです。あー先が思いやられる。

 次の台は『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトW 第弐章』、いわゆる「ONLY ONE」ですね。RUSHに入れば1G連チャンが90%継続という凶暴なマシンです。が、いかんせん、どこで打っても状況悪いですよね、この台。

 回転率に四苦八苦しながら、なんとか145回転で大当りを射止めたのですが、哀れ通常。RUSH非突入で総員撤退です。『タイガーマスクONLY ONE』で立て続けに3連、単発を食らって以来、虎視眈々とこのスペックでのリベンジを狙っていたのですが、返り討ちに合いました。

 高ループマシンにこれだけけんもほろろにされている中での『Pうる星やつら~ラムのLoveSong~』ですよ。果たして確変を引けるのか? 引いても連チャンするのか? そわそわするっちゅうねん。

パチンコ「10万発」ゲットへ好発進! まさかの展開で「大目標への希望」が見えた!!の画像3

 いやー、さすが絶対的ヒロインのラムちゃんを擁するマシンですよ。135回転で「MISSION BONUS」からのミッションクリアで「超友引WARS」に突入すると怒涛の13連チャン達成! 

 10R大当りも6回とちょうど半分。引き負けしないで8000発ほどの出玉を獲得しました!! パチンコ『うる星やつら』の最大の懸念事項であった「ラムのラブソング」を充分に聴くことができたし、結果・内容ともに大満足。

パチンコ「10万発」ゲットへ好発進! まさかの展開で「大目標への希望」が見えた!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!