NEW

パチンコ「最狂」の「V確2回ループ」に続く歓喜!「納得の出玉」「高継続」で名作が降臨!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 伝説のパチンコ名機をスペックまで再現した『ツインループ花満開』を導入している西陣。爆発的な人気を博した「2回ループ」を継承した本機は、多くのユーザーから熱い視線を浴びた。

 そんな同社が、またもや話題作を発表した。大ヒット映画とのタイアップ機が12月に登場。「V確2回ループ+時短」の「最狂」スペックが話題になっている。

『P13日の金曜日』

パチンコ「最狂」の「V確2回ループ」に続く歓喜!「納得の出玉」「高継続」で名作が降臨!!の画像1
西陣HPより

■大当り確率:1/319.69(1/100.21)

■確変割合:52%(特図1) 100%(特図2)

■電サポ:次回or50回

■賞球数:3&1&4&5&10

■カウント:10C

○○○

 人気ホラー映画「13日の金曜日」とのタイアップ機。スペックはV確2回ループ+時短タイプで、大当り確率は1/319.69(1/100.21)だ。確変割合は特図1が52%、特図2が100%となっている。大当りは全て「1000発」以上の出玉が期待できる仕様だ。

 確変「ツインバトルモード」では2回の大当りが獲得できる。その間に襲いかかるジェイソンに勝利すれば2回ループが継続。2回連続で敗北すると、時短50回転の「レスキューモード」へ移行という単純明快なゲーム性だ。

 2回ループの実質継続率は約83%。出玉は「ALL1000発」以上と、大量出玉も十分に狙える仕様となっている。

 映画の世界観を生かしたギミックをはじめ、多彩な恐怖演出を搭載。ファンならずとも楽しめる仕上がりと言えるだろう。どのような反響を得られるかに注目したいが……。

 名物メーカー西陣の新機種で話題になっているのは、『P13日の金曜日』だけではない。根強いファンを持つ名作の最新作が、「納得の出玉」「高継続」と熱視線を浴びている。

パチンコ「最狂」の「V確2回ループ」に続く歓喜!「納得の出玉」「高継続」で名作が降臨!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!