NEW

パチンコ「時速2万発」の神撃!?「前代未聞の速さ」「0.5秒の衝撃」に期待の声が続出!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「時速2万発」の神撃!?「前代未聞の速さ」「0.5秒の衝撃」に期待の声が続出!!の画像1

 新規則機の「消化スピードの遅さ」という不満を解消した機種が、好評を得ているパチンコ

 京楽産業.の『ぱちんこ 新・必殺仕置人』(京楽産業.)は、デビューから高い稼働を実現した。ST中の消化スピード「SA 25.7(1分間の平均回転数)」という仕様は、多くのユーザーに支持されたと言えるだろう。

 今後も「超速」マシンの登場が予想されている。同じく京楽産業.から発売予定の『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』は、新規則ライトミドルで「トップレベルの出玉速度」と早くも話題だ。

 他メーカーからも「最速マシン」に関する情報は続々と浮上中。その仕上がりに期待は高まるが……。

 大手サミーが「ハイスピード戦線」に名乗りを上げた。驚異のスピードで熱狂的ファンを生んだ「神速」マシンが再臨しそうな気配だ。

 セグと役物のみで大当りを演出する液晶非搭載機『ビッグドリーム』。過去に旧MAX・ミドル・甘デジの3タイプがリリースされたが、特に旧MAXとミドルは強烈な出玉速度で大きな話題となった。

 そんな『ビッグドリーム』の後続機と思われる機種が検定を通過。ファンからは熱い視線が注がれていたが……。

 同社は公式ツイッター並びにYouTube公式チャンネルで、パチンコ新台『Pビッグドリーム2激神』(銀座製)のスペシャルムービーを公開した。

 気になるムービーでは「それ前代未聞の速さだ」「SPEED ATTACK 0.56」「ALL jackpots 1500」といった、スペックと思われる文言が紹介されている。

「仕上がりに対し『右打ち中が超ハイスピード』『大満足の一撃性』といった噂が話題になっていましたが、情報通りのハイスペックな仕上がりである可能性が高いですね。ムービーを見る限り『確変中1分で56回転を消化』『出玉は全て1500発』だと捉えることができます。

『MY plesure 18500』と紹介しているように、高い一撃性を有していると思われますね。さらに『21700 Creative Power』という文字も。『時速2万発も余裕!?』という情報もありましたが……。仕上がりが非常に楽しみです」(パチンコ記者)

 新規則でも強烈な“一撃”を実現するのだろうか。「神撃再臨」への期待は高まるばかりだ。

 

パチンコ「時速2万発」の神撃!?「前代未聞の速さ」「0.5秒の衝撃」に期待の声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!