NEW

パチスロ6号機『ジャグラー』検定通過!「王者」参戦に高まる期待!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機『ジャグラー』検定通過!「王者」参戦に高まる期待!!の画像1

 

 パチスロ「ノーマルタイプの象徴」と評される『ジャグラー』(北電子)。

「ペカればボーナス確定」というシンプルで分かりやすいゲーム性は、多くの支持を集めることに成功した。ホールで圧倒的なシェアを占めている『ジャグラー』は、時代を超えてファンを増やし続けている。長年、愛されてきた国民的パチスロだ。

「少しずつ変化はしているものの、ヒットした最大の要因である“誰でも打てる気軽さ”は失われてはいませんね。老若男女に愛されてきた『ジャグラー』を、設置していない店は皆無と言っても大袈裟ではありません。重宝しない店はないと思いますしね。台の寿命も長いですから、今後も扱いは変わらないでしょう」(パチンコライター)

『ジャグラー』の魅力は、いつの時代も継承されてきた。結果として、業界を代表するロングヒット作品になったのである。

 すべては北電子の「娯楽の原点を大切にし続ける」という考えがあったからこそ。同社の努力の賜物だと言えるが……。

 そんな現行ホールの「王者」がついに動き出した。待望の最新作が検定を通過し話題だ。

「以前から噂は絶えませんでしたが『SアイムジャグラーEX-TP』が検定を通過しましたね。仕上がりに関して様々な情報が出ていましたが、やはりノーマルタイプでの登場を予想する関係者は多いです。

長年に渡ってホールのメインを張ってきたシリーズだけに、やはり注目度は高いですよね。果たしてどのような仕上がりとなっているのでしょうか。スペックなどを含めた続報が非常に楽しみです」(パチスロライター)

 ノーマルタイプの象徴『ジャグラー』は、新時代でもパチスロ分野を牽引してくれるのだろうか。検定を通過した『SアイムジャグラーEX-TP』の動向に、熱い視線が注がれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ6号機『ジャグラー』検定通過!「王者」参戦に高まる期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!