NEW

パチスロ6号機「純増9枚」に続き「超一撃」!? ホールを盛り上げた「爆裂」マシンが話題に

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ6号機「純増9枚」に続き「超一撃」!? ホールを盛り上げた「爆裂」マシンが話題にの画像3

 

「シリーズ8年ぶりの新機種『Pホー助くん』は、遊びやすさと高継続性を両立した仕上がり。人気シリーズ最新作『キュインぱちんこ P南国育ちデカパトver.』もスタンバイしています。どちらも新要素を搭載した意欲作ですよね。詳細は明かされていませんが、検定を通過した『Pホームランキング』も気になります。

最近になって目立つのは高い一撃性を誇った『黄門ちゃま』に関する情報。『CR黄門ちゃま~神盛JUDGEMENT~』のライトミドルは、右打ち中の70%で16R2400発を獲得できるだけではなく、おまけポケットが爽快な出玉感を実現しました。甘デジスペックも、RUSH突入時の連チャン性能は現行機最高クラスと評価されていましたよね。

そんな『黄門ちゃま』の最新作が、発売されるのではないかと噂です。一部では『適合を受けたのでは』と言われていますね。新規則でも強烈な一撃を実現するのでしょうか。続報に注目ですね」(パチンコ記者)

 パチンコ・パチスロ両分野で注目を集める平和。果たしてファンを歓喜させるサプライズを用意してくれるのだろうか。その動向から目が離せない。

 

 

 

パチスロ6号機「純増9枚」に続き「超一撃」!? ホールを盛り上げた「爆裂」マシンが話題にのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事