NEW

パチンコ「覇者」を完全攻略へ……新台『北斗の拳』も難なくクリアで大量出玉ゲットなるか!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「覇者」を完全攻略へ……新台『北斗の拳』も難なくクリアで大量出玉ゲットなるか!?の画像1

 大当りさせた機種が30台を超えまして、持ち玉も4万発をわずかにオーバーとなかなかに調子の良いこの1パチ台フルコンプリート企画。これからは全台大当りとあわせて、10万発の持ち玉を目指そうという新たな戦いの火蓋が切って落とされました。

 そんなセカンドシーズンともいうべき新章の突入は、1種2種混合機の代表選手『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』です。

 もういまさら説明する必要はありませんが、直近の甘ではお座り一発をかますも時短スルーという憂き目にあってしまったので、本家でリベンジマッチです。

 182回転目、デュランダル保留から、これでもかと熱めの演出がオンパレードしながら装者リーチ・強パターン・ゴールド図柄変化に発展。これで当りを射止めます。

 続く「最終決戦」では緑・青・青・赤・金とかなり期待できる布陣。最後の最後までもつれたものの、「絶唱」できっちり決めて「シンフォギアチャンス」突入となりました!

パチンコ「覇者」を完全攻略へ……新台『北斗の拳』も難なくクリアで大量出玉ゲットなるか!?の画像2

 さーこっから連チャン伸ばすぞー!

 はい1回だけ。しかも4R。でも、甘ではスルーだったから進歩したね! ってバカ! 本当に1種2種の時短、下手くそだわ……。

 気を取り直して次に行きましょう。『CR大海物語4withアグネス・ラム』です。アグアグアグアグアグ、アグネス! 本機はわずか4%ながら1500発の16Rもありますし、トータルの電サポ継続率も60%超と、確率が辛い分、なかなか出玉を期待できるスペックです。

 で、アグネス、期待に応えてくれました。ほぼ大当り確率の回転数から8連チャン! 保留連濃厚となる「スペシャルアグネスタイム」に2回突入するなど大噴き上がり。4000発は出玉を上乗せしたはずです。

 この蓄えで挑むのは、『P北斗の拳8拳王』。ミドルで小当りRUSH機と相当手強い相手ですが、見返りも甚大。ここで跳ねれば今日の稼ぎ、1万発も見えてくるので気合も入る。そんな143回転目、なんかしれーっと7テンしたと思いきや、それから怒涛の強演出群が発動し、ケンシロウリーチジュガイで大勝利! かと思いきや、なんとハズレてしまったではありませんか!

一瞬放心していると、「ケーーーーン」の復活大当り。いやー危ないところでしたが、初当りからガッチリ小当りRUSHゲットです。

パチンコ「覇者」を完全攻略へ……新台『北斗の拳』も難なくクリアで大量出玉ゲットなるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事