NEW

平祐奈「キンプリ平野紫耀匂わせ」再開! 度重なる炎上の裏にしたたか作戦?

【この記事のキーワード】

, , ,

平祐奈「キンプリ平野紫耀匂わせ」再開! 度重なる炎上の裏にしたたか作戦?の画像1

 

 女優の平祐奈が、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ、11月20日深夜放送)に出演。この時の衣装が、King&Prince平野紫耀を連想させると、ファンを激怒させている。

 平といえば、かねてから平野との交際を思わせる“匂わせ”行為をしているとしてファンから要注意人物と言われており、過去には数えきれないほどの匂わせ行為がある。

 また、以前出演した『VS嵐』(フジテレビ系)ではポトムが真っ赤だったことで、平野のイメージカラーを連想させるとファンが怒り浸透。ネットが大炎上する騒ぎまで起こしているのだ。

 そして、今回の匂わせは?、というと……。

「同番組に出演した際、ネイルと衣装の一部、口紅が赤いというもので、これに平野ファンが反応したようです。また、平野の事務所の先輩の番組で、この匂わせみたいな行為を行ったことも怒りを買っているようですね。

 ネットではかなり炎上していますが、実際のところ2人が付き合っているとの情報はなく共演しただけですから、なんともいえません。ファンが気にしすぎからくる、ただの言いがかりのような気もしますが……」(芸能ライター)

 赤い色を使っただけで炎上するとは、なんとも気の毒な話ではある が……。

「何度もこのような匂わせをするというのは普通に考えてありえない。途中で止めるはずです。

 それでもやり続けるのは、もしかしたら話題になるチャンス! と、炎上商法を狙っているのかも。平野ファンからは嫌われますが、ここまで炎上を繰り返していると、一般人からは『かわいそう』と同情票を集めることができますからね。意外と本人は計算しているのかも」(同)

 さて、次は何で匂わせするのか。ファンも気が気じゃないだろう。

平祐奈「キンプリ平野紫耀匂わせ」再開! 度重なる炎上の裏にしたたか作戦?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!