NEW

パチンコ「可愛すぎる」ライター!「玉ちゃん」真王伝説から生まれたスターの素顔に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 パチンコ・パチスロ実戦動画で活躍するスターをご紹介する本企画。今回ご紹介するスターは「玉ちゃん」だ。

パチンコ「可愛すぎる」ライター!「玉ちゃん」真王伝説から生まれたスターの素顔に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】の画像1
公式Twitterより

芸名:玉ちゃん

生年月日:1985年10月16日

血液型:A型

出身地:青森県

身長∶150cm

〇〇〇

 今でこそパチンコ必勝ガイドで活躍する人気ライターであるが、過去は「P-mart.TV」で実戦動画に出演していた。同誌で活躍するきっかけとなったのは「かおりっきぃ☆の妹オーディション」で合格したことだ。

 このオーディションによる「かおりっきぃ☆の妹」は4人存在していたが、現在ライターとして活動しているのは彼女だけである。

 青森県の高校を卒業後にパチンコホールでアルバイトを始める。この頃からパチンコ・パチスロが好きだったようだ。

 その後、東京へと上京。知人の紹介で「P-mart.TV」にて1年間ほど番組アシスタントをしていた。当時の芸名は「ひなた」であった。

 その後同僚らにテレビ埼玉の「真王伝説」がオーディションを開催していることを知らされ、受けることになる。結果見事合格し2014年11月からレギュラーとして番組に出演する。この時は「タレントの玉川恵巴」という名義であった。

 2016年12月の放送をもって「真王伝説」を卒業することになる。しかしパチンコ・パチスロを仕事にしたいという気持ちは強くなっていたようで、「かおりっきぃ☆の妹オーディション」を経てパチンコ必勝ガイドに所属することになる。

 2017年7月には再び「真王伝説」のオーディションを受けて「パチンコライターの玉ちゃん」という名義で番組出演復活を果たす。

パチンコ「可愛すぎる」ライター!「玉ちゃん」真王伝説から生まれたスターの素顔に迫る!!【パチ・スロ真スター列伝】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!