NEW

小室圭「破談」あと3カ月の理由……秋篠宮さま「お誕生日会見」の驚愕中身

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭「破談」あと3カ月の理由……秋篠宮さま「お誕生日会見」の驚愕中身の画像1

 

 11月30日、秋篠宮さまのお誕生日会見の内容が一般に公開される。

 今年もお誕生日の数日前に会見をされ、その内容が30日に明かされるわけだが、やはり世間の注目は、秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題だろう。

 昨年の同会見で秋篠宮さまは、家の借金問題を抱え、国民に説明ができていない小室さんに対し「相応の対応」を求められた。しかしそれから1年、状況は全く変わっていない。いや、国民の印象をかんがえれば「悪化している」と述べても差し支えないだろう。

 現在は米国留学中の小室さんは、国際弁護士となるべく猛勉強中だが、秋篠宮さまからしても「いや、そこではなくて」というお気持ちであろうか。

 すでに秋篠宮さまも、この問題に関して「うんざり」されている、という報道もある。

「会見内容の一部がすでに週刊誌で表に出ていますが、秋篠宮さまは会見で『昨年と変わらない』とご発言されたとか。世間的には『解決する気があるのだろうか』という声もありますが、秋篠宮さまとしても、もううんざりされているのではないでしょうか。

 どんなアプローチをかけても、小室さんや母佳代さんは一切反応せず、現在に至っています。眞子さまのお気持ちも変わらないので動くに動けず、秋篠宮さまとしてもどうすることもできないのが本音なのでしょう。

小室圭「破談」あと3カ月の理由……秋篠宮さま「お誕生日会見」の驚愕中身のページです。GJは、その他、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!