NEW

嵐大野智「新彼女」報道も……「不仲説」当然で二宮和也孤立深まる?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐大野智「新彼女」報道も……「不仲説」当然で二宮和也孤立深まる?の画像1

 

 2020年末で活動休止決定している

 先日二宮和也が一般女性と結婚発表をしたが、その後「週刊文春」(文藝春秋)が、他メンバーが結婚に猛反対をしていた、と報じられ、一気に「不仲説」が噴出。二宮が結婚を強行したのではないか、とファンの間でも心配の声が広がっている。

「結婚発表の時点で『なんでこのタイミングで?』『休止後じゃなかったんだ』と疑問の声は出ていましたからね。やはり不自然さは拭えませんし、その上での不仲説報道でしたから。

 先月28日の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)の裏側が『ZIP!』で放送されましたが、二宮が話している間、松本は二宮と逆方向を向いたり、無表情で手を組むなど無関心ともいえる態度をとっていた、と話題になりました。すでに2人の距離感が微妙になっているのでは、と騒然となっています。

 20年と長らく活動してきたグループですが、やはりそれぞれうんざりもしていたのかもしれません。結婚をきっかけに、気持ちがバラバラになっても不思議ではないでしょう」(記者)

 嵐の「不仲説」が本当だとしても、驚けない状況ではあるようだ。

 また、現在のメンバーの状況を考えると、気持ちの面だけでなく「物理的」にも離れてしまう可能性もありそうだ。

嵐大野智「新彼女」報道も……「不仲説」当然で二宮和也孤立深まる?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!