NEW

新垣結衣「新恋人」と結婚は……「映像作品出演なし」で飛び交う情報、でも反論も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新垣結衣「新恋人」と結婚は……「映像作品出演なし」で飛び交う情報、でも反論も?の画像1

 

 あの人気女優も「波」に乗るか。

 ここ最近、CM以外ではほとんど表に出てきていない女優の新垣結衣。2018年夏に放送された『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、ドラマや映画などの映像作品には出演がない状況で、新たな出演も決まっていない。

 CMでは明治のチョコレート菓子や任天堂など有名クライアントを押さえているだけに「干された」などは一切なさそうだが、やはりここまで出演しないのは不自然ともいえる。

 先日ファンブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK2010-2019」が8000円という高値でも話題になったが、やはり話題は映像ではない。

 そのような状況下で、電撃的な「発表」があるのでは、という見方も強くなってきている。

「年始の『結婚発表』ですね。最近は壇蜜さんにイモトアヤコさん、嵐の二宮和也さんなど相次いで結婚を発表していますが、新垣さんもその波に乗るのでは、といわれています。

 新垣さんはかなりのインドア派で、過去に錦戸亮さんとの熱愛が報じられて以降は、浮いたウワサはありません。ただ、過去に堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚した際や、壇蜜さんの結婚なども完全なノーマークだったように、マスコミがすべてを把握できるわけではありません。

 現在の状況、テレビ・映画からのフェードアウトを見ても、結婚や何某かの発表があってもおかしくはないでしょう。ファンブックやCMの多さも『独身閉店セール』と捉えることもできます」(記者)

新垣結衣「新恋人」と結婚は……「映像作品出演なし」で飛び交う情報、でも反論も?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!