NEW

小室圭「逆ギレ」眞子さまと秋篠宮さま「激怒」をスルー? 「デッドライン」も意味なしか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 小室圭「逆ギレ」眞子さまと秋篠宮さま「激怒」をスルー? 「デッドライン」も意味なしかの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題に、完全なる「デッドライン」が設けられた。

 11月30日、秋篠宮さまの「お誕生日会見」において「この次の2月で2年たつわけですね。やはりその、昨年の2月に今の気持ちというのを発表しているわけですので、何らかのことは発表する必要があると私は思っております」と告白。明確に「何らかの発表」を求めた。

 秋篠宮さまがここまで明確に、2人に対し「デッドライン」を求められたのは初めてだ。また、そのデッドラインの間はわずか3カ月。2年もの間小室家の借金問題や国民への説明など「相応の対応」ができていない状況を考えると、それがこの間に解決するとは考えづらい。

「もともと秋篠宮ご夫妻は『結婚には反対』という姿勢といわれており、今回のご発言を事実上の『破談通告』と捉える声も少なくありません。

秋篠宮さまのお怒りは相当である、と見て間違いないのではないでしょうか。時間ばかりを浪費した小室さんを考えれば、それも当然といえますが……。

これまで眞子さまのお気持ちを尊重するために事態を動かされなかったわけですが、もうそうはいってられないということでしょう」(記者)

 いよいよ追い詰められた状況にある小室さん。眞子さまの体調がすぐれない、という情報もあり、これ以上待つわけにはいかないということか。

 ただ、ここでもマイペースを貫きそうなのが小室さんだ。

小室圭「逆ギレ」眞子さまと秋篠宮さま「激怒」をスルー? 「デッドライン」も意味なしかのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事