NEW

パチスロ5号機の「勝ち組」最新作が間もなく!?「最高峰のスペック」「衝撃の超先読み」に期待の声!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ5号機の「勝ち組」最新作が間もなく!?「最高峰のスペック」「衝撃の超先読み」に期待の声!!の画像1

 12月も話題作が続々とデビューを果たしているパチスロ。2日からは『ルパン三世』『トータル・イクリプス』といった人気コンテンツ最新作が導入された。初日から上々の稼働を見せている状況だ。

 反響の大きさではコナミアミューズメントの最新パチスロ6号機も負けてはいない。人気シリーズ最新作『マジカルハロウィン7』が絶賛稼働中である。

 通常時は擬似ボーナスを経由してATを目指すゲーム性。その間の純増は約5枚と、シリーズ最速の出玉スピードを実現した。AT「カボチャンス」は純増枚数が約1~3枚の変動型。新たに「RESET」という要素が追加されており、発生すればカボチャンスゲーム数が巻き戻る仕様だ。

 新たな特化ゾーンも多数搭載されているなど、ファンも納得の仕上がりと言えるだろう。今後の動向に注目したい。

 新機種『マジカルハロウィン7』も注目を集めているが、コナミアミューズメントといえば今後に控えている新機種も話題だ。

 カジノを彷彿とさせる「衝撃筐体」の『Pミリオンヴィーナス』登場を示唆する声は絶えない。さらには、パチスロ「5.5号機の勝ち組」と評される『G1優駿倶楽部』シリーズも動き出した。

 本格的な競馬育成要素と秀逸なゲーム性は好評を得ることに成功。ヒロイン萌えキャラの「まこちゃん」が、爆発的人気を獲得したことも大きいだろう。長期稼働、増産を実現した本機は5.5号機の数少ないヒット作と言える。

 そんな人気シリーズの最新作が間もなく降臨しそうだ。新台『ぱちんこG1優駿俱楽部』の公式サイトとティザームービーが公開され、熱い視線を浴びている。

パチスロ5号機の「勝ち組」最新作が間もなく!?「最高峰のスペック」「衝撃の超先読み」に期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!