NEW

パチスロ『ミリオンゴッド』で「豪腕」炸裂……「続・引き強王」気になる結果は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 ARROWS-SCREENのシーサ。さんはパチスロ実戦動画界では「引き強王」として君臨している。様々な動画でその豪腕を唸らせており、「ペロ執事」の第6話前編でも視聴者を驚かせた。

 兎味ペロリナさんが台風で遅れる間、1人『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を打ち大爆発させたのだ。最強特化ゾーン「SGG-EX」から17セット以上の上乗せに成功、ペロリナさん到着までに5000枚オーバーという大活躍だった。

 今回はその続きである『V揃いが止まらない!SGG-EXの裏ストックがヤバすぎる件■ペロ執事 _第6話 後編』をご紹介したい。

 前回からの続きということもあり、大爆発中のシーサ。さん。やはり気になるのは「どこまで出玉が伸ばせるのか」というところであろう。

 しかもペロリナさんも参戦したので、そちらの活躍も期待してしまう。「シーサ。の足を引っ張らないように」と慎重な台選びをした結果『パチスロディスクアップ』を選択。ここは設定1でも機械割103%というスペックを頼り、手堅くプラス収支を目指す作戦だ。

 すると投資4000円、スイカからルーレット演出が発生しそのまま発展。アツい演出ではないが、スイカからの重複は同色ビッグボーナスが濃厚となるので是非当てておきたい。ここは見事に赤7を獲得、幸先の良いスタートだ。

 一方シーサ。さんは前回確定していた25セット目までを消化、裏ストックがあるか否かの運命のG-ZONEとなる。最終ゲーム残念ながら図柄は揃わず「あー!」という声が漏れる。

 しかしよく見てみれば最終ゲームに図柄がテンパイしなかった。

 これはストック潜伏濃厚の演出である。すぐさま演出がざわつき始め、V揃いで28セット目までの継続が約束された。

パチスロ『ミリオンゴッド』で「豪腕」炸裂……「続・引き強王」気になる結果は!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事