NEW

パチスロ6号機「狙い目ランキング」……今“アツい”機種はコレだ!!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2位『呪怨 再誕AT』

 本機は「リセットモード」というモードが狙い目になる。これは「設定変更後」と「AT後・疑似ボーナス後」に突入するモードで約1/50でチャンスゾーンを抽選するようだ。

 よく見かけるのは「AT後即ヤメの台」である。ここでは「チャンスゾーン失敗まで打つ」という立ち回りが有効だ。

 ATの獲得期待枚数が約700枚の上に100枚程度のコストで挑戦できる手軽さのため第2位とした。個人的には本機では約3200枚ほどプラスだ。

第1位『パチスロ ラブ嬢Ⅱ』

 とにかくよく見る。本機は12周期で天井となり6周目から狙い目だ、と言われているが少し事情が変わることがある。

 通常時に第1停止の押し順ナビが発生することがあり、残りの押し順正解で「ぶどう」が入賞する。このぶどう入賞時にATの継続率アップ抽選をしているのだ。

 筆者が基準とするのは「5周期以降」か「ぶどう5回以上」の台だ。これはどちらかクリアしていれば良い。周期やぶどう回数はメニュー画面で確認可能だ。個人収支は約1900枚ほどのプラスだが狙いやすさでは断トツである。

 客層などにより地域に依って差があるが、参考にして頂ければ幸いだ。

(文=大松)

パチスロ6号機「狙い目ランキング」……今“アツい”機種はコレだ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!