NEW

パチンコ渋谷の「名店」が12月8日で閉店……「一撃5万5000発」の大爆発など「激闘」を振り返る。

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ渋谷の「名店」が12月8日で閉店……「一撃5万5000発」の大爆発など「激闘」を振り返る。の画像3

 

 また、ここの店員さんはいつもニコニコしていて接客が良く、バラエティコーナー設置台のセンスも抜群だったりするなど、本当に良いホールだったのですが…。

 そんな愛すべき渋谷の名店も、ついに閉店が決定。いよいよ今週末でお別れです。

 これは完全に筆者の個人的な話であり、渋谷近隣に在住している方や渋谷に職場がある方以外には全く関係のない話かもしれません。

 しかし、パチンコ・スロットに対する厳しい出玉規制による影響で多くのホールが閉店に追い込まれる中、皆さんの思い出が詰まったマイホも決して他人事ではないでしょう。

 普段は「全然出ない」「また負けた」「二度と行かない」など文句ばかりを言っているマイホも、いざ閉店してしまうとなれば寂しいもの。読者の皆様も日頃通い続けているマイホは大切にしてくださいね!

(文=喜多山)

 

 

パチンコ渋谷の「名店」が12月8日で閉店……「一撃5万5000発」の大爆発など「激闘」を振り返る。のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!